ワキの永久脱毛をするなら医療レーザーが人気

ワキの永久脱毛をするなら医療レーザーが人気

ワキのムダ毛を処理し、なめらかな肌になるために、エステの光を使うフラッシュ脱毛が注目されています。

この方法でワキ脱毛をすれば、脱毛サロンによっては数百円という激安価格で施術を受けることができます。

永久脱毛効果を期待してエステに行く人も少なくありませんが、永久に効果が得られるものではありません。

脱毛処理をしてしばらくはムダ毛の再生はありませんが、半年を超えた辺りから徐々に再生が始まります。

脱毛サロンやエステで脱毛施術を受ける場合、ムダ毛の再生が永久的に防げるという期待はしないで行ったほうがいいでしょう。

ニードル法、又は電気脱毛と呼ばれる脱毛施術に限って、永久脱毛の効果を得ることができるようです。

金額が高くなりがちなニードル脱毛を利用する人は少なく、世の中の主流はレーザー脱毛か光脱毛です。

医療レーザーは医療行為である為、脱毛サロンでは施術を受けることはできません。

そのため、脱毛クリニックや、脱毛も扱う美容外科に行かなければ、レーザー脱毛法による永久脱毛施術を受けられません。

永久脱毛の効果は医療レーザーでの脱毛では期待できないことは、理解しておく必要があります。

ただ、厳密な意味での永久脱毛にはできなくても、ほとんど気にならないくらいにはムダ毛の再生は抑えられます。

医療レーザーを使用しての脱毛施術は、ほとんど永久脱毛といってもいいくらいの効果は発揮してくれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました